開催日 内容 対象カテゴリー       会場       時間


























 審判委員会よりお知らせ

(1) トップリーグに出場するチームの帯同審判員は、試合をしっかり裁ける審判の登録をお願いします。

      本年行われる昇給資格試験を積極的に受験し帯同3級審判員の登録に努めてください。

(2) 3級審判員への昇級を希望する審判員は、上都賀地区審判委員長に必ず連絡をすること。

(3) 地区審判委員長の推薦があった審判員は、さらに県大会等で見極めを行い、実技の能力が3級審判員として

      十分満足できる状況にある場合は、県少年連盟として3級審判員昇級審査への推薦をする。

(4) 推薦を受けた審判員は、県協会主催の3級審判員昇級審査(競技規則と体力の試験)を受けることができる。

(5) 地区大会等における帯同審判活動において審判担当の試合は、責任をもって担当してください。

     (チームの試合予定が終了しても審判割当がある場合など)※帯同審判活動も試合同様、重要な責任と捉え

      審判活動を行ってください。

(6) チームより当委員会活動にご協力いただいている日は委員会活動の割当を優先していただきます。

      その日のチーム審判割当は他の帯同審判員の方でご対応ください。

(7) サッカー競技規則の改正に伴い、ルール・再開方法・ユニホームなどの再確認をしてご対応して下さい。

(8) ルール講習会、研修会、審判委員会活動に参加される際は、サンダル履きなどはご遠慮ください。

(9) 帯同審判の方を対象に実技研修会を開催するにあたり各チーム 3 名(新規以外の方)以上の受講をお願いします。

      ※新規取得者は必須となります。

(10)各チームより審判委員会へ選出された方は、必ず各大会への審判協力をお願いいたします。

      ※出席できない場合は代理の方の出席を要請する場合があります



















inserted by FC2 system